MONSTA X キヒョン&宇宙少女 ソラ、ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」最初のOSTに参加

TVREPORT |

写真=tvN
MONSTA X キヒョンと宇宙少女 ソラが「キム秘書はいったい、なぜ?」のOST(劇中歌)の最初の走者に選ばれた。

キヒョンとソラがデュエットで参加し、大きな関心を集めたtvN水木ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」の最初のOST「LOVE VIRUS」は、完璧なハーモニーが際立つ甘いミディアムデュエット曲だ。運命的な恋を見つけた男女のときめきを盛り込んだ曲だ。

「キム秘書はいったい、なぜ?」 は同名の人気ウェブ小説を原作にした作品だ。財力、ルックス、能力まですべてをそろえているが、自己愛の固まりであるナルシスト副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と、彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社をかけた駆け引きロマンスだ。

すでに「キム秘書はいったい、なぜ?」を通じて、何度も公開された「LOVE VIRUS」は初回から熱い反応を得ながら視聴者の耳を虜にした。

「キム秘書はいったい、なぜ?」のOST「LOVE VIRUS」は、14日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される。

記者 : パク・グィイム