チャン・ヒョク、新ドラマ「バッドパパ」に出演決定…総合格闘技選手に変身

OSEN |

写真=sidusHQ
俳優チャン・ヒョクが再びドラマに出演する。

チャン・ヒョクは、MBC新月火ドラマ「バッドパパ」(脚本:キム・ソンミン、監督:チン・チャンギュ)の出演を決め、壊れた人生を回復させようとする総合格闘技選手に扮し、完璧な演技で視聴者を魅了する予定だ。

「バッドパパ」は良い父親になるため、悪い人間になることを選ぶ家長の奮闘を描いた作品だ。

チャン・ヒョクは劇中、最高のボクシング選手だったが、一瞬でお金と名誉を全て失い、不幸になった人物ユ・ジチョル役を演じる。“総合格闘技”を通じて壊れた人生を回復し、その名にふさわしいアクション演技を見せることはもちろん、失った家族愛を取り戻す感動的な姿まで披露するだろうと期待が高まっている。

チャン・ヒョクは以前、MBC週末ドラマ「カネの花~愛を閉ざした男~」で復讐するために生きてきた冷静な人物であるカン・ピルジュ役を演じた。節度のある口調と表情で表現し、視聴者から好評を得た。

現在、韓国で放送されているSBS月火ドラマ「油っこいロマンス」では、トゥ・チルソンを演じ、真剣な姿とコミカルな姿をうまく表現して新しい姿を見せている。

記者 : カン・ソジョン