「リッチマン」EXO スホ、自身を追い出そうとするオ・チャンウクに怒りをぶつける

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「リッチマン」
EXOのスホがドラマ「リッチマン」で真の俳優としての姿を見せてくれた。激しい怒りの演技で視聴者から拍手を受けた。EXOのスホではなく、俳優キム・ジュンミョンとしての存在感を発揮した瞬間だった。

14日午後、韓国で放送された「リッチマン」でイ・ユチャン(EXO スホ)はNEXT-INの代表から解任された。

ミン・テジュ(オ・チャンソク)の策略で、NEXT-INの代表から追放されることになったイ・ユチャンは、ミン・テジュの元を訪れ、厳しく追及した。ミン・テジュは「全部俺がやった。俺がお前をこんなふうにした。チャンスはあった。お前がたった一度でも俺たちのことを思ったらここまでにはならなかった」と言った。

さらに、ミン・テジュは「記者会見場でお前は自ら副社長になると言え」と言った。しかし、イ・ユチャンは、記者会見場で「NEXT-INを辞める」と宣言した。

それにイ・ユチャンは代表職だけではなく、ビッグファイルプロジェクトも奪われることになった。イ・ユチャンはミン・テジュが、かなり前から自分を追い出そうとしていたことを知り、怒りを感じた。

怒ったイ・ユチャンは職員たちに「僕と一緒に出ていく者は一緒に出ていこう」と言ったが、職員たちは誰も答えなかった。

結局、イ・ユチャンは「僕がどうしてここを離れなければならなんだ」と怒った。これを見たミン・テジュは「もうやめろ。これ以上はみっともない」とイ・ユチャンを追い出した。

そこに、キム・ボラ(ハ・ヨンス)はイ・ユチャンを追いかけてきた。イ・ユチャンは「こんな姿を君に見せたくない。来るな」と言ったが、キム・ボラは彼の後を追った。

そして、キム・ボラは「今日は歴史的な初日だ。終わりではなく、始まり」と言い、イ・ユチャンに記念写真を撮ろうと提案した。イ・ユチャンは最初は拒否したが、笑顔で一緒に写真を撮った。

この回で、スホの熱演は際立った。彼は話が進むにつれ、自然な演技で視聴者の集中力を高めている。

記者 : キム・ウネ