ASTRO チャ・ウヌ&イム・スヒャン主演「私のIDは江南美人」初の台本読み合わせに参加

10asia |

写真=JTBC
JTBCの新金土ドラマ「私のIDは江南美人」の俳優が一同に集まって、台本練習を行った。

「私のIDは江南美人」は同名のウェブ漫画を原作とし、整形手術で美人になった女性が、大学入学後に本当の美しさを見つける過程を描く。

先月30日、上岩洞(サンアムドン)のJTBC本社で行われた「私のIDは江南美人」の台本読み合わせ現場には、チェ・ソンボム監督とチェ・スヨン作家をはじめとし、女優イム・スヒャン、ASTRO チャ・ウヌ、チョ・ウリ、クァク・ドンヨン、パク・ジュミ、ウ・ヒョン、ドヒ、チェ・ソンウォン、イ・テソンなど、主な出演陣が参加した。

ヒロインのカン・ミレ役を演じるイム・スヒャンは、初めての練習にも関わらずキャラクターに深く没頭した。整形手術後に変わった周辺の反応に慣れない感情を繊細に表現した。男性主人公のト・ギョンソク役を演じるチャ・ウヌは、惚れ惚れするような容貌と安定した演技力で視線を引き付けた。この他にも、天然美人ヒョン・スア役のチョ・ウリ、ミレに片思いするヨン・ウヨン役のクァク・ドンヨン、ミレの親友オ・ヒョンジョン役のドヒなどが、新鮮なエネルギーを加えたという。

記者 : イ・ウンホ、翻訳 : 安裕美