BIGBANGのV.I、シークレットパーティーを開催…選ばれた10人と一緒に食事も

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
BIGBANGのV.Iがシークレット・パーティーを開催する。

V.IがグローバルソーシャルアプリTinderと一緒に開催するシークレット・パーティーは、今年7月にミシュランガイドに選定されたレストランで行われる。今回のイベントではたった10人だけがV.Iとともに愉快な会話を交わし、食事を共にすることができる。

イベントの応募を希望する人は、来月2日までTinderアプリをダウンロードし、V.Iのプロフィールを検索した後、Tinder固有のスワイプ機能でマッチを試みなければならない。

Tinderのシークレット・パーティーは、ネット上で誰かと出会うことに対する漠然とした偏見と恐怖を破ることができる新たなターニングポイントになると見られる。

Tinder KOREAは「『スンツビー』(V.I+ギャツビー)と呼ばれているV.Iの愉快かつ前向きなエネルギーが、新たな出会いについての認識を転換させるきっかけになることを期待する」と伝えた。

V.Iはデビュー後初めてCMで単独モデルに抜擢され、精力的に活動している。V.Iは、世界各地の人々をつなげるグローバルソーシャルアプリTinderの広告モデルとして愉快な魅力をアピールしている。

特にV.Iはデビュー後初めて7月にソロアルバムを発売し、音楽界に華やかに復帰する。8月には初の単独コンサートを開催する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン