「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」ナムグン・ミン、ファン・ジョンウムにロマンチックなキス

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」放送画面キャプチャー
「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」ファン・ジョンウムとナムグン・ミンが、甘いキスでお互いの気持ちを確認した。

14日、韓国で放送されたSBS水木ドラマ「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」(脚本:イ・ジェユン、演出:キム・ユジン)では、2度目のキスをするフンナム(ナムグン・ミン)とジョンウム(ファン・ジョングム)の姿が公開された。

これに先立ち、フンナムはジョンウムのことがだんだん気になり、ジョンウムと一緒にデートするつもりで心がときめいた。しかし、この日の午前、ジョンウムがジュンス(チェ・テジュン)と一緒に訪れると、嫉妬した。3人はフンナムの提案でお寿司を食べに行ったが、そのたびにジュンスはジョンウムとの親交を誇示し、フンナムは不満を言い続けて笑いを誘った。

しかし、ドラマの後半ではジョンウムとフンナムの心が通じた。二人は夜遅くに美術館でラーメンを食べながらデートを楽しんでいた。ジョンウムが席から立ち上がろうとした瞬間、ヤンコーチ(オ・ユナ)とユクリョン(チョン・ムンソン)が現れた。

ヤンコーチとユクリョンは、美術館に入ると同時にキスし始め、これを見たフンナムとジョンウムは姿を隠した。彼らがキスする姿を見ていたフンナムとジョンウムは、いつの間にか近くなりお互いの目を合わせた。

最終的にフンナムからジョンウムにキスし、ジョンウムはフンナムの腰に腕を回した。お互いに傷を与えた初キスとは違って、ロマンチックな雰囲気が漂った。

「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」は、韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時に放送されている。

記者 : イ・イェウン