ASTRO、カザフスタンの音楽祭に韓国代表として参加「ベストを尽くしたい」

MYDAILY |

写真=fantagio Music
ASTROがカザフスタンで開催される音楽祭に、韓国アーティストの代表として参加する。

ASTROは17日午後8時(現地時間)、カザフスタンのハイアールマウンテン・アイスリンクMedeuで開催される「Star of Asia Almaty.KZ」公演に参加する。

この公演は、カザフスタンの首都であるアスタナ市の遷都20周年記念として開催されるコンサートである。“音楽団結”というスローガンの下、全世界118ヶ国で放送される。

この日の公演には、ASTROをはじめ、アメリカ、ヨーロッパ、アゼルバイジャン、ウズベキスタン、ロシアなど、世界各国のミュージシャンがステージに上がる。

特にASTROはこの日、自分たちのヒット曲のステージを通じて、K-POP伝道師としての役どころをしっかり成し遂げるという覚悟だ。現地ファンとの出会いに、ときめきを隠せずにいるという裏話だ。

所属事務所fantagio Music側は「カザフスタンの大音楽祭に、ASTROが韓国代表として参加することになって光栄だ」とし「メンバーたちは、カザフスタンのファンとの出会いを楽しみにしている。韓国代表として参加するために、完璧なパフォーマンスを披露する。ベストを尽くしたい」と述べた。

ASTROは、7月5日に台湾・台北で開催されるMnet「M COUNTDOWN in TAIPEI」に出演も決まっている。グローバルな活動を精力的に続けている。

記者 : キム・ナラ