Dal★Shabet出身カウン、結婚を電撃発表!実業家の男性と…ウェディングドレス姿を公開

MYDAILY |

写真=カウン Instagram
グループDal★Shabet出身のカウンが結婚する。自身のSNSを通じて直接心境を明らかにした。

カウンは23日、ソウル江南(カンナム)の某所で結婚式を挙げる。結婚相手は4歳年上の一般人の実業家の男性で、二人は衣類ビジネスを共にやっている。

カウンは最近Dal★Shabetメンバーたちと一緒にブライダルシャワーを行い、ウェディンググラビア撮影を行った。UNI.Tの活動で忙しいウヒはグラビア撮影には参加できなかったという。

カウンは2011年にDal★Shabetとしてデビュー、2015年まで活動した。現在は衣類ビジネスに携わっている。

“Dal★Shabet脱退”ジユル&カウン、最後のメッセージは「愛してる」

Dal★Shabet、ジユル&カウンが脱退…来年1月に4人組でカムバック

写真=カウン Instagram

【カウンのSNSコメント全文】

みなさんニュースを聞いて、あらかじめ祝ってくださって、ありがとうございます。

お祝いしてくださったように、本当に幸せに素敵に結婚します。

私の新郎は一般人なので、写真が記事化されることにより露出されて、困ることも起こることがあるかと思います:(

記事に公開的に写真を上げる部分において、自制していただきますようお願いします。

記者 : ミョン・ヒスク