日本人気ドラマ「孤独のグルメ」韓国屋台にSS501 キム・キュジョンが登場…ソウル編が本日放送

MYDAILY |

写真=CI ENT
SS501のキム・キュジョンが、テレビ東京の人気ドラマ「孤独のグルメ」シーズン7にカメオ出演する。

先月8日に韓国でロケを行い、大きな話題を集めた人気ドラマ「孤独のグルメ7」韓国出張編に、キム・キュジョンがサプライズ出演することが伝えられ、韓国国内外の多くのファンの注目を集めている。

「孤独のグルメ」は料理の味について語る日本の人気テレビドラマシリーズで、劇中の主人公である松重豊演じる井之頭五郎が一人で食堂を訪れ食事を楽しむ姿が多くの人々に愛されている中で、本日(15日)キム・キュジョンがカメオ出演する第10話のエピソードが放送されることを予告し、放送への期待を集めている。

特に第9話のエピソードには、歌手ソン・シギョンと女優パク・ジョンアが特別出演したことに続いて、今回キム・キュジョンが出演する第10話のエピソードでは、韓国の屋台料理が紹介される予定であり、彼の短い登場だけでもサプライズの楽しさを届けてくれるだろうと、多くのファンの好奇心を刺激している。

所属事務所CI ENT側は「『孤独のグルメ』にキム・キュジョンがカメオで出演した。ドラマで短い登場だが、ファンに特別なプレゼントになることを願い、今後も韓国国内外で様々な活動を続けていく予定なので、続けて多くの関心と愛をお願いしたい」と伝えた。

キム・キュジョンは、1stフルアルバム「Play in Nature」をリリースし、日本ショーケースの開催など、グローバルな活躍を続けている。

日本人気ドラマ「孤独のグルメ」韓国出張編にソン・シギョン&パク・ジョンアが登場!スチールカットを公開

記者 : イ・イェウン