EXID ハニ、大好きなアイドルと遂に…!OH MY GIRL アリンとのデートショットを公開

MYDAILY |

写真=ハニ Instagram
EXIDのハニが後輩であり、熱烈に愛情を注いでいるOH MY GIRLのアリンに会った。

ハニは14日、Instagramに「アリンちゃん」と短いながらも愛情を感じるコメントを書き込み、数枚の写真をアップした。OH MY GIRLのアリンとカフェで仲睦まじい雰囲気で撮った写真で、アリンはピースをしながら可愛らしい魅力をアピールしていて、ハニは大好きなアリンに会えて嬉しそうな表情をしている。

これと共にハニは別の書き込みで、お肉やトーストなどの写真を掲載し「“トッティスン(トッポギ+天ぷら+スンデ)”の代わりにお肉。食べやすくトーストを切ってくれたアリンちゃん」と伝えた。

ハニはアリンの熱血なファンだ。放送を通じて何度もアリンに対する愛情を表してきた。以前、ハニが「アリンと“トッティスン”を一緒に食べたい」という願望を伝えたことがあり、2人のデートが実現した。

EXID ハニ&OH MY GIRL アリン、キュートなツーショットを公開“姉妹のような2人”

EXID ハニ、大ファンのOH MY GIRL アリンにサインをお願い“カードを持ち歩くほど好き”

記者 : イ・スンロク