“17歳差カップル”ミナ&SoReal リュ・フィリップ、ベトナムでウェディンググラビアを撮影中

MYDAILY |

写真=ミナ Instagram
歌手ミナ&SoRealのリュ・フィリップ夫婦がウェディンググラビア撮影を行っているという近況を伝えた。

ミナは最近、自身のInstagramに「ベトナムでウェディング撮影3日目。皆とても疲れているのに、熱心にサポートしてくれてありがたい」と伝え、数枚の写真を公開した。

公開された写真でドレスアップしたミナとリュ・フィリップは、仲睦まじくカメラを見つめている。ベトナムでウェディンググラビアの撮影を行っている二人は、愛情あふれる姿で温かい雰囲気を演出した。

続いてミナは「バスがホイアンの中に入ることができなくて、たくさんの荷物を持って一日中歩き回ったスタッフの方々も本当にお疲れ様でした」と感謝の言葉を伝えた。

最近婚姻届を提出したミナとリュ・フィリップは、7月7日に結婚式を挙げる予定だ。二人はKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たち2」に出演し、年下年上夫婦の苦情から妊娠などの話で、視聴者の関心を集めている。

“17歳差カップル”ミナ&リュ・フィリップ、7月7日に結婚式…婚姻届はすでに提出

“17歳差カップル”ミナ&SoReal リュ・フィリップ、カフェデート写真を公開

記者 : イ・イェウン