JYJ ジェジュン、意外とおっちょこちょい?隠していた素顔が“もっと魅力的”

OSEN |

写真=「フォトピープル2」キャプチャー
様々な魅力を持ったJYJのジェジュンが意外な“ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)”の魅力を見せた。

ジェジュンは昨日(13日)放送されたウェブバラエティ「フォトピープル in 東京」で爆笑を誘う意外な魅力を披露する一方で、新たな出会いに胸をときめかせる姿を見せ、視聴者を魅了した。

昨日の放送でジェジュンは、新しいクルーよりも先に東京の宿舎へと出発した。悪天候の中、東京に移動しているクルーたちのことを心配し、車の中に置かれたカメラを手に取ったジェジュンは「写真を忘れないように、一生懸命練習した」と“写真優等生”らしい情熱を見せた。宿舎に着いたジェジュンは中を見学し「本当に気に入った。僕の家だったらいいのに」と感激した。

続けてジェジュンはすぐにキッチンを見回り、昨シーズン“ジェジュンママ”と呼ばれた姿をもう一度見せた。本格的にキッチンを確認し始めたジェジュンは、キッチンに「しゃもじが無い」と言い、あらゆるところを探した。しばらく探し回っていたジェジュンはよく見える所にあるしゃもじを見つけ、「灯台もと暗しで、こんなこともあるだろう」と自身を合理化する姿を見せ、お茶目な一面を見せた。

特にジェジュンは、新たに合流するフォトクルーたちのプロフィールを見て新しい出会いへの期待を隠せず、幸せそうな姿を見せた。続けて「セホ兄さんとソンホは、年の差が20歳だな」と2002年生まれの末っ子ユ・ソンホの年を確認しては驚き「僕も人のことを言ってる場合じゃないけど……」と言葉を濁し、笑いを誘った。

このようにジェジュンは隠してきた“ホダン”らしい姿はもちろん、爆笑を誘う意外な魅力を100%放出し、これからジェジュンとフォトクルーのメンバーらがどんなケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せてくれるのか、彼らの初対面への期待が高まっている。

ジェジュンの6泊7日の、写真旅行記が盛り込まれた感性あふれるヒーリングバラエティ「フォトピープル2」は毎週月曜日と水曜日の午後5時、NAVER TVとVアプリを通じて公開される。

記者 : ユ・ジヘ