“SM離れ8ヶ月”ティファニー、米有名エージェンシーと契約…活動名&プロフィール写真公開

OSEN |

写真=Paradigm Talent Agency公式サイト
ティファニーがアメリカで本格的な活動を知らせた。

13日(現地時間)、アメリカのParadigm Talent Agencyの公式サイトのMUSIC事業部門には、ティファニーのアメリカでの活動名とみられる「TIFFANY YOUNG」という名前と写真が掲載された。

公開された写真でティファニーは、クールな雰囲気を醸し出している。グループ活動の時とはまた異なる、成熟した魅力を見せている。

Paradigm Talent Agencyは、全世界のスターたちのマネジメントをサポートしている。彼らはSNSの公式アカウントを連結し、ティファニーのマネジメントをサポートすることを決めた。ティファニーをはじめ、エド・シーラン、ジェイソン・ムラーズ、コールドプレイらが所属している。

ティファニーは昨年10月にSMエンターテインメントを離れ、アメリカに渡って新生活を始めた。これまで彼女は演技などの勉強に邁進してきたという。

ティファニー、SM離れて初のソロ曲「Remember Me」を公開…事前流出に“残念”

SMを離れたティファニー、大胆グラビアで変身…“LAで演技を勉強中”

記者 : キム・ウネ