SHINee キー、嘘の趣味にメンバー大ブーイング?!「瞑想じゃなくて妄想でしょ」

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
SHINeeのキーが嘘の趣味を書いたが、オンユとミンホにバレてしまった。

昨日(13日)午後に韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」で、キーは手書きの履歴書を作成した。

これを見ていたMCキム・シニョンは「趣味が“瞑想”なの?」と明らかにした。びっくり驚いたミンホは「ちょっと待って、タイム。瞑想? 一度も見たことがない。いつもゲームしてるだけじゃん」と暴露し、オンユは「こらこら~妄想だよ~」とつけ加えた。

するとMCイ・サンミンは「キーが趣味に『読書、ヨガ、ゴルフ、お菓子とパン作り、外車試乗』とも書いた」と述べた。これに対し、オンユは「さっき僕が話をした妄想が、ここに表れてる」と言い、ミンホは「ヨガとゴルフ、やったことある? パン作りだって? わ~、本当にびっくり」と直球コメントを飛ばして、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

SHINee テミン、センス溢れる履歴書に一同爆笑!自身の性格を分析「長所は優しくて、短所は…」

SHINee ミンホ、デビュー10年経った感想を明かす「時間が本当に早くて…」

記者 : コ・ヒャンミ