SHINee テミンの“嫉妬”がダダ漏れ?「兄さんが放送事故を…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
SHINeeのテミンが、メンバーのキーに嫉妬した。

最近、韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」では、テミンの手書きの履歴書が公開された。

これを見たMCキム・シニョンは「頭の中にキーに対する内容が多い。『キーの前途を妨害する』『バレないようにキーを困らせる』『どのようにしたらキーが居なくなるだろうか? 』などと書いた理由はなぜか? 」と尋ねた。

するとテミンは「キー兄さんが僕をいつもいじめて、からかってくる」とその理由を語った。するとキーは「テミンはいつも僕の手中にある」と話した。この言葉に対しテミンは「僕がそんなふりしてあげているだけだ」と反論した。

この2人の会話を聞いたキム・シニョンが「具体的に、キーの前途をどのようにして妨害するの? 」と聞くと、テミンは「兄さんが放送事故を起こせばいいなと思っている。何でも上手で失敗もしない。MCも上手だし。『猿も木から落ちる』という言葉があるように、失敗して欲しいなと思っている。悲惨に(笑)」と答えて、スタジオを盛り上げた。

SHINee キー、嘘の趣味にメンバー大ブーイング?!「瞑想じゃなくて妄想でしょ」

SHINee テミン、センス溢れる履歴書に一同爆笑!自身の性格を分析「長所は優しくて、短所は…」

記者 : コ・ヒャンミ