パク・ヒョンシク、BTS(防弾少年団)のVと同じキメポーズ…プレゼントを贈り合う固い友情が話題

OSEN |

写真=パク・ヒョンシクSNS
パク・ヒョンシクが防弾少年団 Vとの固い友情をアピールした。

パク・ヒョンシクは本日(12日)、自身のInstagramに「詳しい説明は省略…… #今度は_兄貴たちが_心を合わせて贈ってあげるよ #ありがとう、テヒョン(Vの本名)#アイラブユーテテ」という書き込みと共に3枚の写真を掲載した。

写真でパク・ヒョンシクは、Vのカッコよいポーズを見ながら同じポーズを真似している。これはVがパク・ヒョンシクのために、KBS 2TV「SUITS」の撮影現場にコーヒーカー(ケータリングカー)を贈ったものだ。

パク・ヒョンシクの過去写真に「よしよし~ うちの赤ちゃん、不思議だったの? こんなうちの赤ちゃんが正式アソシエイトになりました。すべて皆さんのおかげです。ありがとうございます」という書き込みが書かれており、ファンを喜ばせた。

パク・ヒョンシクとVは、2016年末に韓国で放送されたKBS 2TV「花郎<ファラン>」で共演した。一緒に出演したパク・ソジュンも含めた3人は、ドラマが終わった後も友情を保っている。

パク・ヒョンシクが出演している「SUITS」と、パク・ソジュンが主人公になったtvN「キム秘書はいったい、なぜ?」は、地上波とケーブルを代表する水木ドラマになった。

Vが所属する防弾少年団は、10日SBS「人気歌謡」を最後に「FAKE LOVE」の韓国活動を終了した。13日、デビュー5周年を記念して、ファンと「2018 BTS FESTA」を開催する予定だ。

パク・ソジュン&パク・ヒョンシク、お互いにコーヒーカーをプレゼント…微笑ましい友情が話題

パク・ヒョンシク&パク・ソジュン、変わらぬ友情…スーツ姿の2ショット公開「次は防弾少年団のVも」

パク・ソジュン&防弾少年団 V&パク・ヒョンシク、旅行中の写真公開“どうしたら加われますか?”

記者 : パク・ソヨン