JBJ出身キム・ドンハン、ソロデビューアルバム「D-DAY」トラックリストを公開…タイトル曲は「SUNSET」

OSEN |

写真=OUI ENTERTAINMENT
JBJ出身のキム・ドンハンが、1stミニアルバムのトラックリストを公開した。

キム・ドンハンは本日(12日)午前、公式SNSアカウントを通じて1stソロミニアルバム「D-DAY」のトラックリストを公開した。

シンプルに構成された今回のトラックリストイメージによると、タイトル曲は2番トラックの「SUNSET」で、キム・ドンハンはこの曲でソロ歌手として本格的な第一歩を踏み出す予定だ。

タイトル曲の他にも、アルバム名と同名のトラック「D-DAY」がキム・ドンハンのソロ1stアルバムの幕を開け、PENTAGON ウソクがフィーチャリングとして参加した「Ain't No Time」が3番トラックに収録された。4番トラック「記録して」と5番トラック「未明の電話」がアルバムのフィナーレを飾る。

その中でも、4番トラック「記録して」にフィーチャリングとして参加したアーティストが注目を集める。トラックリストイメージの中で、この曲の下段にはフィーチャリングと書いてあるが、アーティストを書く欄には疑問符が付いているだけで、果たしてどんな人物がフィーチャリングでキム・ドンハンをサポートするのか、関心が高まっている。

所属事務所であるOUI ENTERTAINMENTの関係者は「キム・ドンハンのソロデビューミニアルバム『D-DAY』には、ヒット作メーカーの作曲家グループが意気投合して作業した、様々なジャンルの楽曲が収録された。全てのトラックがタイトル曲と言っても過言ではないくらいクオリティが高いだけに、期待してほしい」と呼びかけた。

正式ソロデビュー前にもかかわらず、シンナラレコードのリアル予約アルバム売り上げランキング1位になるなど、早くから物凄い底力を発揮しているキム・ドンハンの1stソロミニアルバム「D-DAY」は、様々なインターネット通販サイトで予約購入できる。正式なアルバムは、19日午後6時に公開される。

記者 : キム・ウネ