VIXX ラビ、3rdミックステープアルバムでソロカムバック!先行公開曲「パブロフの犬」楽曲の一部を公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのラビが3rdミックステープアルバムの発売を知らせて、先行公開音源をサプライズ公開した。

ラビは11日午後、自身のInstagramを通じて3rdミックステープアルバムの発売を知らせ、19日に先行公開される新曲「パブロフの犬」の楽曲の一部を映像で公開して視線を集めた。

ラビは1月、2ndミックステープアルバム「NIRVANA」を発売し、5ヶ月ぶりにソロアーティストとして戻ってくることを予告し、ファンたちを喜ばせている。デビュー以来、VIXXのラップを担当しているラビは、4月VIXXの3rdフルアルバム「EAU DE VIXX」を発売して2ヶ月ぶりにソロアーティストとして再出撃し、音楽に対する休まない情熱で、リスナーたちの関心を集めている。

ラビはInstagramを通じて3rdアルバムに収録される新曲「パブロフの犬」をセルフスポイラー(ネタバレ)して制作する様子を公開した。レコーディング機器から流れてくる新曲「パブロフの犬」は19日、YouTubeとSoundCloudを通じて先行公開される音源であり、メロディと歌詞が一部公開され、フルバージョンに対する期待を高めた。

RAVIさん(@ravithecrackkidz)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チョン・ジウォン