VIXX ラビ、SHINee テミン&EXO カイへのビデオレターで涙した理由とは…本日放送の「ビデオスター」で公開

10asia |

写真=放送キャプチャー
VIXX ラビが、親しい同僚であるSHINee テミンとEXO カイにビデオレターを送り、涙を流した。

ラビは本日(12日)韓国で放送されるMBC every1「ビデオスター」に、タレントのイ・サンミン、キム・イルジュン、ダンススポーツ選手のパク・ジヌと共に出演する。この日の放送は“トゥーマッチ(Too Much)が一流だ”特集が組まれる。

収録でラビは、親しい関係として知られるテミン、カイとのグループチャットを作らなかったことを明かして注目を浴びた。ラビがその理由を説明するとすぐ、現役アイドルで活動中であるMCの少女時代 サニーが、共感を示したという。またラビは、テミンとカイにビデオレターを送っている間に、涙を流した。最近辛いことを体験した友達を想い、感情がグっとこみ上げたようだ。

グループとソロ活動を行き来して、多数の自作曲を発表してきたラビは、この日「著作権登録された歌が110曲以上だ」と明らかにした。男性アイドルのうち、4番目に多くの自作曲を保有していることになる。ラビは「音源収入も4位なのか」という質問に、著作権収入に対する説明と共に、音源収入を公開して羨望を買った。

「ビデオスター」は毎週火曜日午後8時30分に放送される。

VIXX ラビ「親しい芸能人は、SHINee テミンとEXO カイ」

VIXX ラビ、3rdミックステープアルバムでソロカムバック!先行公開曲「パブロフの犬」楽曲の一部を公開

記者 : イ・ウンホ、翻訳 : 安裕美