「SUITS」チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク、息ぴったりの撮影メイキング映像公開(動画あり)

10asia |

写真=KBS 2TV
KBS 2TV「SUITS」のチャン・ドンゴンとパク・ヒョンシク、かっこいいけど可愛いさも感じる2人の男の撮影メイキング映像が公開された。

「SUITS」の撮影現場メイキング映像は、熱血視聴者たちに本放送に劣らない熱い反応を得ている。最近公開された7番目のメイキング映像もまた、息ぴったりのチームワークと和気藹々とした雰囲気に注目が集まる。もちろんその中心にはどんなロマンスよりもビリっとくる呼吸を見せている2人の男チャン・ドンゴン(チェ・ガンソク役)、パク・ヒョンシク(コ・ヨヌ役)のブロマンス(男同士の友情)が一際目を引いた。

映像の中にはチャン・ドンゴン、パク・ヒョンシクの愉快な姿が見られる。2人が座るには狭いと思われる小さいソファーにぴたっと並んで座りながら台本練習中だ。より良い場面を完成するために、何度も悩んで話し合う姿が見られる。息ぴったりの2人の呼吸がどのように完成されたのか推察させる。

2人の男の特別なキャラクターはドラマ外でも引き立って見えた。ドラマ中のチェ・ガンソクのように余裕があって優しい先輩チャン・ドンゴンとコ・ヨヌのように、しらじらしくて可愛い後輩パク・ヒョンシクの姿が劇中人物らとまぶしいシンクロ率を高めた。アドリブまでもドラマ「SUITS」とぴったり合い、楽しい笑いをプレゼントした。

キャラクターも、呼吸も、情熱もぴったり合うチャン・ドンゴンとパク・ヒョンシク。2人の俳優のケミ(ケミストリー、相手との相性)と魅力を見ることができる機会はあと少しだ。

「SUITS」15話は6月13日午後10時に韓国で放送される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 藤本くみ子