LOVELYZのKei&俳優チェ・ウォンミョン「ミュージックバンク」の新MCに決定

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZのKeiが「ミュージックバンク」の新しいMCに決まった。

Keiは8日、KBS 2TV音楽番組「ミュージックバンク」の新しいMCに最終確定され、俳優チェ・ウォンミョンと共に番組を率いることになった。KeiはLANOUM ソルビンに続き、15日の放送からMCデビューする予定だ。

これまで「ミュージックバンク」のMCにはソン・ジュンギ、パク・ボゴムなどの大勢の俳優たちと共に、最近は元AFTERSCHOOLのユイ、元SISTARのボラ、Red Velvetのアイリーンなどのガールズグループのメンバーが次々と抜擢され、“スターの登竜門”と呼ばれるほど、多くのスターたちがMCを務めてきた。

今回バトンを受け継いたKeiは、これまでさまざまなバラエティ番組で活躍しながら、安定した進行と芸能センスを見せてくれただけに、新人MCとして、新しい風を吹き込んでくれるものと期待を集めている。

可愛らしいビジュアルに皆を溶かす愛嬌、ここに優れたボーカルの実力まで兼ね備え、人気を得ているKeiは、すでに音楽番組でスペシャルMCを務めたことがあり、安定的な進行で好評を受けたことがある。

Keiが所属しているLOVELYZは、2日から日本で4thミニアルバム「治癒」のプロモーション活動を続けており、来る10日まで東京、大阪、名古屋など日本の主要都市をまわりながら地元のファンと会っている。

記者 : ソン・ミギョン