Wanna One ユン・ジソン&イ・デフィ、アイス・バケツ・チャレンジに参加(動画あり)

OSEN |

写真=Wanna One SNS
Wanna Oneのリーダーユン・ジソンが「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。
8日午後、Wanna Oneの公式Instagramにはユン・ジソンが「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」キャンペーンに参加する映像が掲載された。

映像の中でユン・ジソンは「2018 アイス・バケツ・チャレンジに参加することになったWanna Oneのリーダー、ユン・ジソンです。僕はNU'EST Wのレンくんの指名で、今回のアイス・バケツ・チャレンジに参加することになりました。ALS(筋萎縮性側索硬化症)の患者の方たちが健康になることを祈ります」とし、氷水を浴びた。

ユン・ジソンは続けて「僕が次に指名する方は俳優チェ・テジュンさん、MOMOLANDのヘビンさん、そしてWanna Oneのイ・デフィです」と3人を指名した。

ユン・ジソンは、Wanna Oneの中で初めてアイス・バケツ・チャレンジに参加し、同じグループのメンバーイ・デフィを指名して注目を集めた。指名を受けたイ・デフィもその後、氷水を浴びる動画を公開した。

「アイス・バケツ・チャレンジ」はALSの患者に対する関心を呼び起こし、寄付金を集めるために行われている活動だ。氷水を浴びた人はバトンを受け継ぐ3人を指名し、指名を受けた人は寄付金の寄付をしたり、氷水を浴びる。

Wanna One 워너원さん(@wannaone.official)がシェアした投稿 -



Wanna One 워너원さん(@wannaone.official)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ハ・スジョン