「日本人も知らない日本旅行」本日初放送…静岡出身のユキカに日本の多様な魅力を紹介

OSEN |

写真=「CHANNEL J」
リアルガールズプロジェクトのユキカとジウォンが、日本のさまざまな場所に隠れた魅力を伝える。

ユキカとジウォンは韓国で9日に初放送されるCHANNEL Jの番組「日本人も知らない日本旅行」に合流し、視聴者に会う。

「日本人も知らない日本旅行」は、今まで観光客が集中していた有名な大都市を離れて、よく知られていない日本の隠れた魅力と趣を感じられる小都市を紹介する。

特に今回の番組は、韓国人の旅行作家テ・ウォンジュンが合流し、日本人のユキカに日本を紹介するというユニークなコンセプトで行われる予定であり、期待を集めている。言いかえれば、日本人にも見慣れない日本の多様で豊富な魅力に接することができる新しいスタイルの旅行番組だ。

ユキカは静岡県浜松出身で、行ったことのない日本の小都市の新しい魅力にはまったという。ジウォンもまたユキカと共にする日本旅行で幸せな時間を過ごしたという。

ユキカとジウォンが所属しているリアルガールズプロジェクトの関係者は「ユキカとジウォンが『日本人も知らない日本旅行』を通じて、視聴者に旅行の楽しみはもちろん、新しい魅力をお見せする。2人が共にする今回の番組に多くの方々の関心と愛をお願いしたい」と伝えた。

ユキカとジウォン、そして旅行作家テ・ウォンジュンの「日本人も知らない日本旅行」は9日午後12時40分に韓国で初放送される。

“美貌の日本人”ユキカ「MIX NINE」出演で注目度UP!エンディングの妖精に変身(動画あり)

“リアルガールズプロジェクトの日本人メンバー”ユキカ、ロールモデルはBoA「異国で一人で成功した方」

記者 : ソン・ミギョン