JYJ ジェジュン、6/15放送の「Mステ」出演決定!“約10年ぶりの出演、ありがとうございます”

OSEN |

JYJのジェジュンが日本1stシングル発表を控えて「Mステ」に出演する。

ジェジュンは、15日に放送されるテレビ朝日「ミュージックステーション」(以下、Mステ)に出演する。彼は27日に発売される日本1stシングル「Sign」のステージを披露するものとみられる。

ジェジュンは「Mステ」出演のニュースが知られた後、自身のInstagramを通じて「約10年ぶりの出演! ありがとうございます!皆さんの熱い応援にお応えします」という書き込みを残した。

ジェジュンは26、27日には横浜アリーナで単独ライブを開催する。ここで新曲のステージを披露することが予想される。

ジェジュンはJYJとしてはもちろん、ソロ活動でも日本で高い人気を得てきた。2月には日本でジェジュンの顔写真付きの切手セットが発売され話題を集めた。27日には日本1stシングルを発表する。

1986年10月からテレビ朝日で放送されている「Mステ」は、日本を代表する歌手や海外の有名ポップスターたちをゲストに迎えている。最近ではTWICEが「Mステ」に出演して話題を集めた。

ブルゾンちえみ、JYJ ジェジュンとの2ショットに感激「死ぬまでに会えるとは…」

JYJ ジェジュン、NHKラジオでサプライズ発表!6/27に日本1stシングル「Sign/Your Love」発売決定

写真=ジェジュン Instagram

記者 : チョン・ジウォン