INFINITE エル、東京での単独ファンミーティングが大盛況!未公開の新曲も初披露

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEのエル(本名:キム・ミョンス)が2度目の日本単独ファンミーティングを大盛況のうちに終えた。

エルは4日と5日、東京で2度目の単独日本ファンミーティング「Kim Myung-Soo ~L~ 2nd Fanmeeting in Japan」を開催した。

昨年、9月開催した初めての日本単独ファンミーティング以来、約9ヶ月ぶりに日本のファンたちと再会した彼は、今回のファンミーティングでもINFINITEのエルと、俳優キム・ミョンスとして、2つの魅力を同時にアピールした。

この日、ドラマ「仮面の王 イ・ソン」のOST(劇中歌)「僕じゃなくてもいい」を披露しファンミーティングのスタートを切ったエルは、「仮面の王 イ・ソン」と現在放送されている「ハンムラビ法廷」など自身の出演作に対して丁寧に説明し、作品活動に関心を持っていたファンたちを喜ばせた。

これと共に、ゲームやトークコーナでファンミーティングの雰囲気はさらに盛り上がった。特に、エルは「助けてください。L裁判官!99.9コーナー」の企画では、客席まで降りてファンたちの質問と悩みを直接聞き、これに対して誠実に答え、近くで触れ合いファンたちを感動させた。

この日、様々なライブステージを披露したエルは、ファンのためにまだどこでも公開したことがない新曲であり、自身が作詞に参加した「Talk n Talk」のステージを初めて披露し、ファンミーティングの雰囲気をさらに熱く盛り上げた。

エルは2日間の日本のファンミーティングを終え、自身の公式Instagramを通じ、日本語で「二日間、とても楽しかったです! また会いにきますので、待っていてください! 」とメッセージを書き込み想いを伝えた。

事前制作で進行された、ドラマ「ハンムラビ法廷」の撮影をすべて終えて日本ファンミーティングを行っているエルは、東京に続き、名古屋と大阪でもファンミーティングを開催する予定だ。

記者 : チョン・ジウォン