ペ・ジョンナム、親友ハン・ヘジンと熱愛中のチョン・ヒョンムに「義弟と呼んでもいい?」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
俳優ペ・ジョンナムが、親しい友人であるモデルのハン・ヘジンとタレントのチョン・ヒョンムの熱愛のニュースを聞いた後に感じた感情を打ち明けた。

7日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の「そこはどこなの?」特集では、俳優チ・ジニ、ペ・ジョンナム、お笑い芸人チョ・セホがゲスト出演した。

この日の放送でペ・ジョンナムは、「ハン・ヘジンとは、モデルデビューした時代から知り合いだった。17年の仲だ」とし、「その時は目が本当に鋭かった。(ハン・ヘジンの)今の印象はとてもソフトになったと思う」と話した。

続いてペ・ジョンナムは「ところでチョン・ヒョンムとハン・ヘジンの熱愛ニュースに驚いた」とし、「ハン・ヘジンのメンタルがおかしくなったのかと思った」と告白して、チョン・ヒョンムを当惑させた。

続いてペ・ジョンナムは「それは冗談で、知人からチョン・ヒョンムが本当に良い人だという話をたくさん聞いた。スーツを着る日(結婚式で正装する日)が来ないだろうか? そうなれば、(僕が)義弟と呼んでもいいか?」と尋ねて笑いを誘った。

ペ・ジョンナムの冗談にMCは「チョン・ヒョンムが義弟と呼んで、ペ・ジョンナムは義兄ではないか?」と訂正した。

チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、熱愛を公開した理由は?「報道内容があまりにも赤裸々で…」

記者 : イ・スンギル