「花より男子」F4のキム・ジュン、結婚発覚に心境告白“妻は中学の同級生”

OSEN |

俳優キム・ジュンが結婚して3年になると明らかにした。1人の妻の夫で父親になった彼は、家族に対する愛情と共に、俳優としてもっと頑張るという覚悟を伝えた。

キム・ジュンは8日午前、OSENとの電話取材で、結婚したことについて「結婚したと知らせるのが気まずいと思った。自然に活動しながら知られるほうが良いと思った。結婚式も家族同士で静かに行った」と明らかにした。

また、彼は9年間の交際の末に結婚した妻についても明らかにした。キム・ジュンは「妻は平凡な会社員で、中学の同級生として知り合って、9年間の熱愛の末に結婚した。結婚のニュースが知られて、すごく恥ずかしがって気まずいそうだ」と伝えた。

キム・ジュンは今年で2歳を過ぎた子供の父親でもある。彼は「育児についてはたくさん聞いたけれど、聞いたほど簡単じゃない。子供を育てるのは大変なだけにも得るものも大きい」とし、育児への想いを打ち明けた。

最後に彼は結婚して3年ぶりに結婚を知らせたことについては、幸せに暮らしているという感想でインタビューを終えた。キム・ジュンは「おそらくこの記事を通じて僕の結婚のニュースを初めて知った方が多いと思う。ファンの方々も困惑したり、驚いたりしないでほしい。幸せに暮らしている。また別の作品を通じてご挨拶する」と伝えた。

2008年グルーT-maxのメンバーとしてデビューしたキム・ジュンは、KBS 2TV「花より男子~Boys Over Flowers~」にF4メンバーとして出演して人気を得た。その後、「強力班」などに出演して俳優として存在感を見せた。彼は2011年義警に入隊し、2013年満期除隊した。その後、キム・ジュンはSBS「果てしない愛」「太陽の都市」、演劇「戻悼」などに出演して俳優として活動している。

「花より男子」F4のキム・ジュン、結婚ニュースに感謝の挨拶…インスタで娘との2ショット公開

キム・ジュン、小栗旬ら「ルパン3世」メンバーとの裏話を公開“一人ぼっちになるかもしれないと心配したが…”

記者 : パク・パンソク