ONF、新曲「Complete」MV公開…暑い夏を吹き飛ばす爽やかな魅力

OSEN |

写真=OSEN DB
「You Complete Me。僕の夢のかけらまで君だよ」

ONFが夏にぴったりの清涼感で戻ってきた。久しぶりにカムバックするだけに、さらにONFの魅力が詰まった新曲を披露した。ONFの新しい魅力と雰囲気を満喫できるカムバックだ。

ONFは7日午後6時、2ndミニアルバム「You Complete Me」を発売した。少年と男性の魅力を同時に収めて、ONFのカラーをアピールしている。夏にぴったりの清涼感と、一段と強烈になったパフォーマンスで印象的なアルバムを完成させた。

タイトル曲「Complete(君に出逢った瞬間)」には、ONFの相反する魅力が詰め込まれている。ONFはデビュー当初からステージ上の強烈さとステージ裏の親近感あふれる姿を同時にアピールしてきており、今回の新曲にこのようなグループのアイデンティティを収めた。パワフルな少年の叫びと挑発的な男性の魅力が調和をなす。

写真=「Complete」MVキャプチャー
ONFのメンバーそれぞれの個性や多彩な魅力を溶け込ませた。清涼感あふれる感性で少年の姿を表現し、率直な歌詞で強烈な男の雰囲気を漂わせている。スピード感がありながらも抵抗感なく聴くことができるこの曲が持つ魅力が、ONFのメンバーたちのよってさらに魅力的に表現された。

「you complete me 僕の夢の一切れまで君だよ/ you complete me めまいがする 僕を抱きしめて/ 他のことは言わないで now I'm crazy/ baby you special you make me feel complete girl/ baby you special you make me feel complete ay」

MVを鑑賞しながら歌を聴く楽しさも特別だ。映画「ラ・ラ・ランド」のスタディケム撮影監督とロボットアームをはじめ、最高の装備が投入され、爽やかで華やかな映像美を完成させた。ONFを代表するパワフルなパフォーマンスまで加えられ、歌の魅力をさらに際立たせた。一段と強烈になった魅力でONFの成長を証明しているのだ。

記者 : ソン・ミギョン