FTISLAND、人気ロックバンドが集まる「ROCK STAR 2018」に参加決定“早く公演がしたい”

MYDAILY |

写真=イ・ホンギ Instagram
FTISLANDの所属事務所FNCエンターテインメントは7日、「30日に、ソウル江西(カンソ)区KBSアリーナにて開催される『ROCK STAR 2018 THE UNION』に参加する」と明かした。

「ROCK STAR 2018」では、FTISLANDを始め、YB、Crying Nut、No Brain、Romantic Punch、South Club、The Roseなど、“ロックスター・クルー”に所属している韓国の人気バンド・ミュージシャンが総出動し、華やかなステージを披露する公演だ。

FTISLANDのボーカルであるイ・ホンギは最近、Instagramを通じて「ROCK STAR 2018」のクルー会議の写真を公開した(現在削除済み)。

この写真では、韓国のロックバンドのメンバーたちが一堂に会して和やかな雰囲気で話し合っていて、公演に対する期待感をより高めている。

イ・ホンギは「ものすごく公演が好きで、一緒に作業したかった先輩たちとの公演だから、早く30日になってほしい」と公演に対しての期待感を表した。

また、FTISLANDは昨年、10周年記念アルバム「OVER 10 YEARS」をリリースし、多くの好評を得ている。

記者 : イ・スンロク