ペ・ジョンナム、親友カン・ドンウォンとの縁を公開「同じ宿舎で生活していた」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
俳優ペ・ジョンナムがカン・ドンウォンとの特別な縁を明かした。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の「そこがどこ?」特集には俳優チ・ジニ、ペ・ジョンナム、お笑い芸人チョ・セホがゲストとして出演した。

この日、ペ・ジョンナムは親友であるカン・ドンウォンについて言及されると、「カン・ドンウォンはよくおごってくれる兄さんだ。いつも僕が助けられた。映画『マスター』に僕を勧めてくれ、演技の練習もサポートしてくれた。いつも僕に『うまくやってるから、君がやりたいことをやって』と言ってくれる」と話した。

続いてペ・ジョンナムは「カン・ドンウォンが今はハリウッドで撮影をしている。二ヶ月間会えなかったので、とても会いたい」と話した。

またペ・ジョンナムは「カン・ドンウォンとは過去、モデルとして活動する時に同じ宿舎で生活していた。仕事を始めた当時、僕は仕事がなかったのでカン・ドンウォンのスタイリストとして活動していた」と付け加えた。

ペ・ジョンナム&フィファン、東京でグラビア撮影…モデルならではの“完璧スタイル”

ソルリ、イ・ソンミン&ペ・ジョンナムとの記念ショットを公開“ドンウォン兄さんを応援しに来ました! ”

記者 : イ・スンギル