「キム秘書はいったい、なぜ?」パク・ソジュン、パク・ミニョンに告白するもフラれる

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「キム秘書はいったい、なぜ?」放送画面キャプチャー
イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)が、キム・ミソ(パク・ミニョン)にすでに2回もフラれた。

7日、韓国で放送されたtvN水木ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」(脚本:チョン・ウニョン、演出:パク・ジュンファ)第2話では、ヨンジュンがミソのハートを掴むために、様々な努力を注ぐ姿が描かれた。

パク・ユシク(カン・ギヨン)は「もう少し引き止めて」と、ヨンジュンに率直なアドバイスをした。「ステップ・バイ・ステップ、恋愛が先」とも指摘した。

ヨンジュンはミソが参加した飲み会に突然現れ、その場にいた皆を不快なムードにしたが、それなりの努力をして座を守った。

告白を断られたヨンジュンは、ユシクのアドバイスを深く心に刻んでミソに恋愛しようと提案したが、反応は同じだった。特に「配慮っていうものが一つもない」というミソの言葉に、ヨンジュンは衝撃を受けて以来、冷たく急変した。

徐々に思いを振り切ろうとするヨンジュンの行動は、本気ではなかった。ミソのために遊園地でのイベントまで用意して、びっくりさせた。

第3話の予告では、「僕はキム秘書にブロックバスター級のデートを見せてあげた」と力を込めて語るヨンジュンと、男性に会っているミソをこっそり見ているが、最終的に名前を叫んで呼んでしまう状況が、二人の直面している心境に対する視聴者の期待を誘発した。

記者 : パク・ユンジン