SHINee ミンホの登場にヨルダンの空港が大混雑!…グローバルな人気を証明

OSEN |

写真=MBC「線を越えるやつら」
SHINee ミンホが中東で“ヨルダンの王子様”に変身した。「線を越えるやつら」3度目の探査に合流した彼を見るために、ヨルダン・アンマンにあるクィーンアリア国際空港に中東のファンが集結した現場が捉えられたのだ。

8日午後、韓国で放送されるMBC探査バラエティ番組「線を越えるやつら」(企画:パク・ヒョンソク、演出:チョン・ユンジョン、オ・ミギョン)第9話は、キム・グラ、イ・シヨン、ソル・ミンソク、SHINee ミンホが中東の線を越える“ヨルダン&イスラエル編”の旅行をする。

ミンホは「ヨルダン&イスラエル編」に合流して、カリスマ性あふれる情熱を見せる予定だ。仁川(インチョン)国際空港からフラッシュを浴びて華やかに登場した。

制作陣によると「線を越えるやつら」のメンバーたちが、クィーンアリア国際空港に到着した時、すでに中東のファンが空港にたくさん集まっている状況だった。コンサートを彷彿とさせる歓声に、ミンホ本人も「僕もここまでだとは…」と困惑し、グローバルな人気を実感したという。

特に、ヨルダンと国境を接しているシリアのファンたちも、ミンホが来るというニュースを聞いて駆けつけてきたということで、国境を越える彼の人気を実感させた。

クィーンアリア国際空港に韓国語のプラカードであふれる中、ドラマの中の名演技でラブコメディの女王になったイ・シヨンにもカメラとサインの要請が殺到し、彼女の人気と韓流ブームも証明した。

空港でミンホのグローバルな人気を身をもって体験したメンバーたちは、その後ヨルダンの食堂に行って伝統料理を満喫し、イスラムに対する誤解を解く時間を持ったり、ジェラシュ遺跡を訪問し、ヨルダンの魅力にハマったということで、視聴者の期待が高まっている。

中東のファンが総集結した間、ヨルダンの王子様に変身したミンホの姿や、彼の情熱が加えられるヨルダンの知られざる魅力発掘旅行記は、韓国で8日午後9時50分に放送される。

記者 : ハ・スジョン