KangNam、4ヶ月で32キロ減量に成功した過去を明かす「体重の管理が大変」

MYDAILY |

写真=MBN
歌手KangNamが「僕がカン・ホドン兄さんより多く食べます」と伝え、注目を集めた。

7日に韓国で放送されるMBN「リアルマーケットトーク、カートショー」シーズン2にはイ・グクジュとKangNamが出演、前向きなエネルギーで集まった親友特集で飾られる。特にKangNamは“大食い”“ゴム紐の体重(体重の変化が激しいという意味)”“エクストリームスポーツ”など意外な魅力で視聴者たちの関心を集めた。

最近行った収録でKangNamは「僕がカン・ホドン兄さんよりもたくさん食べます」と伝え、好奇心を刺激した。続いて「兄さんと一緒に食事をしたことがあったが、食事が終わった兄さんを見送って、僕は残ってさらに食べました」と話し、大食いエピソードを公開した。

またKangNamは「体重の変化が激しい体質だから、体重の管理が大変です。90キロを記録したこともありましたが、運動しながら食べずに4ヶ月で32キロ減量しました」と話した。

これを聞いていたイ・ソラは「今のKangNamさんのルックスを見ていると想像できないですね」と驚き、するとホン・ソクチョンは「違います! KangNamさんの太ももとお尻の筋肉が意外に引き締まっています!」と話しながら顔が赤くなって、スタジオを爆笑させた。

この日KangNamは「普段パルクール(特別な装備なしに、建物を登ったり建物の間を渡るスポーツ)を楽しんでいます」と自身の趣味をサプライズ公開した。彼は「キム・ビョンマン兄さんと番組を通じて親しくなり、兄さんの影響を受けてエクストリームスポーツを楽しむようになりました」と話し、スタジオのセットを超える姿を披露した。これにイ・スグンは「全くこのようなスポーツはやらないように見えるのに、意外ですね」という反応を見せた。「リアルマーケットトーク、カートショー」シーズン2は韓国で7日の午後8時30分に放送される。

KangNam「破局のせいで激ヤセ?真相は…」

KangNam、交通事故後の近況を公開…元気な姿でファンに挨拶「やすおちゃん大丈夫」

記者 : キム・ミリ