BIGBANGのV.I、レコーディング最終日の現場を公開「TEDDY兄さんと初めての単独作業」(動画あり)

OSEN |

写真=V.I Instagram
BIGBANGのV.Iがソロアルバムの最後のレコーディング現場を収めた写真を公開した。

V.Iは7日、自身のInstagramに「#最後の録音 #ブラック #blacklabel #アルバム準備終了。TEDDY兄さんとの初めての単独作業 #thegreatseungritour #偉大なV.I」という文章と共に映像を公開した。

公開された映像の中にはスタジオでV.Iが一緒に作業した仲間たちと一緒にリズムに乗っている姿が写っている。V.Iがソロアルバムの最後のレコーディングを知らせただけに、ファンの期待はより一層高まっている。

これに先立ちV.Iは自身のSNSに「7月初めにカムバック。予想を超えるスタイルになる予定」と明らかにし、関心を高めていた。

YGのヤン・ヒョンソク代表も最近、YGの公式ブログを通じて「7月初め、V.Iの1stフルアルバムを発売する計画だ。V.Iのソロは2011年と2013年の2回にわたってミニアルバムが発売された。今回のアルバムはデビュー以来初のフルアルバムで5年ぶりのソロ活動になる」と説明していた。

Lee seung riさん(@seungriseyo)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チ・ミンギョン