パク・ソジュン&パク・ミニョンら「キム秘書はいったい、なぜ?」出演陣との集合写真が公開…褒賞休暇に行こう!

OSEN |

写真=カン・ギヨン Instagram
「キム秘書はいったい、なぜ?」に出演する俳優らが集まり、皆で第1話を鑑賞した。

tvN水木ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」に出演しているカン・ギヨンは6日、自身のInstagramに「『キム秘書はいったい、なぜ?』団体観覧。第1話の視聴率で褒賞休暇に行こう!」という文章と写真を掲載した。

写真の中には「キム秘書はいったい、なぜ?」に出演しているパク・ソジュン、パク・ミニョン、カン・ギヨンなどの俳優が集まり、ポーズを取っている。

「キム秘書はいったい、なぜ?」第1話の視聴率はケーブル、衛星、IPTVを統合した有料プラットフォーム全国所帯基準で平均5.8%、最高6.6%を記録し、ケーブル-総合編成を含め、同時間帯1位を獲得した。

また、tvNのターゲット視聴者である20~49歳の視聴率は平均4.3%、最高5.0%になり、地上波を含め、全チャンネルで1位を占め、視聴者にアピールできたことを証明した。特に、tvNのターゲット視聴者である20~49歳の視聴率はこれまで放送されたtvN水木ドラマの第1話の中で1位になり、大ブレイクを予感させた。

記者 : カン・ソジョン