TWICE ナヨン&モモ&サナ、アイス・バケツ・チャレンジに参加…氷水と同時に寄付も(動画あり)

OSEN |

写真=TWICE Instagram
TWICEが「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。氷水をかぶり、寄付にも参加したのだ。

TWICEは7日、公式Instagramを通じて「ALS(筋萎縮性側索硬化症)療養病院建設のための趣旨であるアイス・バケツ・チャレンジ、こんなに有意義なことに参加することができて光栄です。私たちのメッセージが患者の方々に小さな力になればと思います」と話した。

また「この映像を通じてたくさんの方々が病院の建設に関心を持って、周りに広く広く知らせてくださればと思います。私たちは24時間が経って、寄付することになりました! たくさんの方々にアイス・バケツ・チャレンジに参加していただければと思います! ありがとうございます! 2018 アイス・バケツ・チャレンジ」と語った。

これと共に公開された映像にはTWICEのモモ&サナ&ナヨンが並んで立っている。3人はアイス・バケツ・チャレンジに対する関心を呼びかけ、氷水を浴びた。

これに先駆けて、TWICEのナヨンはOH MY GIRLのヒョジョン、モモはLOVELYZのKei、サナは宇宙少女のヨンジョンからアイス・バケツ・チャレンジの次の参加者に指名されていた。

今回のアイス・バケツ・チャレンジは、韓国初のALS療養病院建設のためのキャンペーンである。先月29日JinuseanのSEANを皮切りに、パク・ボゴム、WINNERのカン・スンユン、iKONのB.I、ダニエル・ヘニー、パク・ヘジンなど、多くのスターたちがアイス・バケツ・チャレンジに参加して善行を実践している。

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ウネ