Highlight ユン・ドゥジュン「ゴハン行こうよ3」初撮影カット公開…“いまだにときめく食事シーン”

MYDAILY |

写真=tvN
Highlightのユン・ドゥジュンが「ゴハン行こうよ3」の初撮影現場を公開した。

tvN新月火ドラマ「ゴハン行こうよ3-ビギンズ」(以下「ゴハン行こうよ3」)は34歳、スランプに陥ったク・デヨン(ユン・ドゥジュン)が有名ブログ“シクシャ様”の開始を一緒にしたイ・ジウ(ペク・ジニ)と再会し、二十歳当時の食べ物と思い出を共有し、傷を克服するストーリー。前シーズンである1、2の熱い人気を受けて、3番目の物語で視聴者のもとを訪れる。

7日に公開されたスチールカットでは、ユン・ドゥジュンが初めて臨んだ撮影の姿が盛り込まれている。写真の中のユン・ドゥジュンは冷麺のスープをきれいに飲み干した後、彼の専売特許である食べ終わった器を撮影するなどして、完璧なモッパン(食べる番組)のお手本を見せている。

最初の撮影が「とても感慨深かった」と語るユン・ゥジュンは、「以前にも“モッパンシーン”を数え切れないぐらい撮影したが、いまだにときめいて楽しい撮影だった」と、意味深い所感を明らかにした。

続いて「平壌(ピョンヤン)冷麺は、独特でとてもおいしかった。放送時期が夏だからとても暑いでしょうが、視聴者の方が冷麺のモッパンを見ながら猛暑を吹き飛ばしてくださったら嬉しい」と伝え期待を高めた。

「ゴハン行こうよ3」は「アバウトタイム~止めたい時間~」の後番組で、7月に韓国で初放送される予定だ。

記者 : イ・イェウン