NU'EST W、6月25日にカムバック決定!メンバーの直筆手紙を公開

TVREPORT |

写真=Pledisエンターテインメント
グループNU'EST Wが6月25日にカムバックする。

NU'EST Wは7日0時、公式ファンカフェを通してカムバックのニュースと共に、新しいアルバム発売の感想を直筆の手紙で伝えた。

NU'EST Wは各メンバー別に、約8ヶ月ぶりに発売するニューアルバムに対する感想を直筆の手紙で心を込めて伝え、長い間待ってくれたファンに真心を伝えた。

JRは直筆の手紙を通して「最近知られたように、僕たちのカムバックアルバムが6月25日に発売されます!」とし、「誰よりもL.O.ㅅ.E(NU'ESTのファン)に僕たちが一番に知らせたかったのに、残念です」と新しいアルバムに対するニュースを伝えた。合わせて「最善を尽くして素敵な音楽とステージでL.O.ㅅ.Eの愛に答えられるよう、努力します」と覚悟を語った。

アロンは「一日でも早く走り出したい僕たちの気持ちを考えると、少し長くかかったアルバムだったと思います。代わりにそれだけ努力したし、今もカムバックを待ちながら頑張って練習しています。早く会いましょう、僕たち!」とファンへの格別な愛情をあらわにした。

また、メンバーのベクホは心のこもった直筆手紙を通して「プレゼントのようなアルバムになればいいと思い、準備しました」とし「今は、僕がその愛に応える時だと思います。すべてを尽くして最高のプレゼントを作るようにします。幸せいっぱいな時間を作りましょう」と今月25日に発売されるアルバムと共に展開されるNU'EST Wの活動に対し、期待を高めたりもした。

レンは最後に「ステージでL.O.ㅅ.Eたちに会いたかったです。カムバックステージで会えるL.O.ㅅ.Eのことを考えると、本当に眠れません!」というメッセージと共に、今回のアルバムに対するトキメキを表した。

これに先立ち、NU'EST Wは昨年10月に「W, HERE」を発売、各配信チャートで1位を獲得し広く愛されただけでなく、レコードチャート1位まで席巻、音楽番組でデビュー以来初めて1位を獲得するなど、爆発的な人気を証明した。

このように、確かな人気グループとなったNU'EST Wが今月25日のカムバックを宣言しただけに、新しいアルバムでどのような音楽とパフォーマンスを見せるか、関心と期待が高まっている。

記者 : ソン・ヒョジョン