DIA チェヨン、Noel チョン・ウソンの新曲「祝歌」MVヒロインに抜擢…純白のウェディングドレス姿が話題

TVREPORT |

写真=ダブルキックエンターテインメント
Noelのチョン・ウソンが歌う「2018 恋歌プロジェクト」5thシングル「祝歌」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

7日0時、ダブルキックエンターテインメントの公式SNSを通して公開された予告映像には、純白のウェディングドレスを着て微笑みを浮かべながら、世界でもっとも幸せな花嫁に変身したDIAのチェヨンの姿が収められている。これに先立ち、結婚式を挙げているようなチェヨンの姿がキャッチされ関心を集めていた中、彼女が「祝歌」のミュージックビデオのヒロインとして登場すると知られ、早くもフルバージョンと今回の新曲に対する期待が高まっている。

「恋歌」は2001年のイ・ミヨンを皮切りに、2002年にカン・スヨン、2008年に故パク・ヨンハさん、ソン・スンホンなど当代最高の俳優たちがアルバムカバーを飾り、200万枚以上の前代未聞の売上を記録したコンピレーションアルバムだ。

チェヨンの純白のウェディングドレス姿で好奇心を刺激した「祝歌」は、新しい曲とリメイク曲で構成される「2018 恋歌」の5番目のトラックだ。今年1月、Fly To The Skyのファニの「明け方感性」を皮切りに、2月にLilyの「一人でする恋」、3月に2BiCの「願う」、「君の声が見える」シーズン5出身のイム・チェオンの「ふと」にNoelのチョン・ウソンまで、韓国実力派ボーカリストへとラインナップが続き、リスナーの耳をより楽しませている。

チョン・ウソンが歌う「祝歌」とチェヨンが登場するミュージックビデオは果たしてどんなものになるか、「2018 恋歌」5thシングル「祝歌」は8日午後6時、各音楽配信サイトにて公開される。

記者 : イ・ウイン