ハム・ソウォン、18歳年下の夫との新婚生活&新居を公開…妊娠について勉強中

TVREPORT |

写真=「世の中どこにもない、妻の味」
女優ハム・ソウォンが18歳年下の夫との甘い新婚生活を公開した。

韓国で最近放送されたTV朝鮮「世の中どこにもない、妻の味」では、ハム・ソウォンと夫のジンファの新居が公開され、目を引いた。

2人の新居は豪華なマンションだった。広州市内を見渡すことのできる広々としたマンションで、2人は甘くロマンチックな新婚生活を過ごしていた。

18歳年下の夫であるジンファは、ハム・ソウォンを見て3時間でプロポーズしたという。ハム・ソウォンも一目で運命であることが分かったとし、笑顔を見せた。2人は妊娠の準備と勉強に励んでいた。

夫であるジンファの職業はSNSを基盤とした衣類事業だった。職員40~50人規模の衣類生産工場を所有している。ジンファの両親は汝矣島(ヨイド)の3倍に当たる規模の土地で穀類の事業を展開しているという。

ジンファはハム・ソウォンよりずっと若いが優しい男性だった。ジンファは高齢妊娠になりそうだと落ち込む妻のために、新居で韓国料理を準備した。葉酸が豊富な鮒料理を作ると話した。

ジンファは水産市場で鮒を買ってくると、素晴らしい料理の腕を見せた。ハム・ソウォンは幸せに満ちた表情を見せた。

記者 : キム・ジヒョン