JBJ出身キム・ドンハン、1stソロアルバム「D-DAY」が発売前から話題に…予約販売チャート1位

OSEN |

写真=OUIエンターテインメント、シンナラレコード
グループJBJから一人立ちするキム・ドンハンの1stソロアルバムが、発売前から話題を呼んでいる。

4日午後5時から韓国の各音楽配信サイトを通じて予約販売を開始したキム・ドンハンの1stソロミニアルバム「D-DAY」は、5日午前、シンナラレコードのリアルタイム予約アルバム販売チャートで1位を獲得した。

19日午後6時に正式発売されるキム・ドンハンの1stミニアルバム「D-DAY」は、ソロとして準備した日を表したもので、完璧な姿を披露するために昼夜問わず準備してきたキム・ドンハンの努力がにじんだアルバムだ。

特に、さまざまなジャンルの楽曲と多彩な個性をアピールするキム・ドンハンのイメージも一緒に収録されており、ソロアーティストとして歩き出す彼の隠された魅力に出会うことができる。

最近グループJBJの活動を終え、ソロ歌手として本格的な活動に乗り出るキム・ドンハンが、予約アルバム販売チャート1位の勢いを発売の日まで続けていくことができるか、ファンの関心が高まっている。

早くも購入意欲を刺激しているキム・ドンハンの1stソロミニアルバム「D-DAY」は、店頭での販売はもちろん、各オンラインサイトを通じて予約購入することができ、正式音源は19日午後6時に公開される。

記者 : イ・ソダム