BIGBANGのV.I、8月に初の韓国ソロコンサート開催決定!本日よりFC先行予約がスタート

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
BIGBANGの末っ子V.Iが、デビュー12年目にして初めて韓国でソロコンサートを開催する。

本日(5日)YG ENTERTAINMENTによると、V.Iは8月4日と5日午後6時、ソウル奨忠(チャンチュン)体育館にて初のソロコンサート「SEUNGRI 2018 1st SOLO TOUR [THE GREAT SEUNGRI] IN SEOUL」を開催する。

YG側は「初のソロコンサートであるだけに、V.Iの個人的な魅力を見ることができるステージが用意されている」とし、「BIGBANGの末っ子やビジネスマンではなく、“ソロアーティスト”として位置づけられたV.Iのパフォーマンスを確認することができるだろう」と伝え、期待感を高めた。

V.Iはライブバンド演奏やDJパフォーマンスが融合した音楽構成により、一風変わったパフォーマンスと、元気いっぱいな個性と実力を発揮する舞台演出を準備している。BIGBANGのメンバーたちの空席を感じさせないように、ステージを豊かに飾る予定だ。

またV.Iは韓国や日本だけでなく、海外のファンに会うために万全の準備をしている。

V.Iの初のソロコンサートは、ファンクラブの前売り販売が本日(5日)午後8時より行われ、一般前売りは21日午後8時よりAUCTION TICKETを通じて購入可能である。

入隊前まで精力的な活動を予告したV.Iは、7月上旬に1stフルアルバムをリリースして歌謡界にカムバックする。

記者 : キム・ナラ