パク・ソジュン、BTS(防弾少年団)のVからのプレゼントと記念撮影…お返しは愛情ではなく復讐?

OSEN |

写真=パク・ソジュン Instagram
パク・ソジュンが防弾少年団のVがプレゼントしたコーヒーカー(ケータリングカー)に感謝の気持ちを表した。

パク・ソジュンは5日、自身のInstagramに防弾少年団のVがドラマの現場に贈ったコーヒーカーの写真を数枚公開した。

公開された写真の中でパク・ソジュンは、防弾少年団のVがプレゼントしたコーヒーカーの前でポーズを取っている。防弾少年団のVは「パク・ソジュンさんのために苦労が多いですね。憎いやつにレフ板一つあげる思いで、どうかよろしくお願いいたします」とユーモラスなフレーズで「キム秘書はいったい、なぜ?」現場のスタッフたちと俳優たちを応援した。また、Vはパク・ソジュンの“変顔写真”で作られたプラカードに「元々は近所のバカなお兄さん。愛してるよ、兄さん」と愛情のあるメッセージが書かれており、笑いを誘った。

パク・ソジュンは「可愛いやつ。ありがとう、愛してるよ。ありがたいし、愛してるけど、こんなことして何も良いことないのは、よく知ってるよね? それでも愛してるよ。べっべっ」と可愛らしいコメントを残し、愛情を返した。

パク・ヒョンシクは、コーヒーカーに装飾されたパク・ソジュンの“変顔写真”に「ここまでやられると、僕も緊張しないとね」とコメントをつけ、パク・ソジュンは「予想を上回る奴だよ。僕にも爆弾があるのにさ」とコメントを返し、Vの“変顔写真”の公開を予告して、笑いを誘った。

パク・ヒョンシク&パク・ソジュン、変わらぬ友情…スーツ姿の2ショット公開「次は防弾少年団のVも」

パク・ソジュン&防弾少年団 V&パク・ヒョンシク、旅行中の写真公開“どうしたら加われますか?”

記者 : チャン・ジンリ