ワン・ダールー、熱愛説否定も…相手女優カン・ハンナからの指名で「アイス・バケツ・チャレンジ」に参加(動画あり)

TVREPORT |

写真=ワン・ダールー Instagram
台湾の俳優ワン・ダールー(王大陆)が、韓国のALS(筋萎縮性側索硬化症)患者のための「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した映像を公開した。

ワン・ダールーは5日午後、自身のInstagramに「アイス・バケツ・チャレンジ」を行う動画を投稿した。ALS患者たちのための韓国初の病院建立キャンペーンにワン・ダールーが参加したのだ。

微笑みながら登場したワン・ダールーは、コメントなしに氷水をかぶり、もう一度明るく微笑みながら映像を終了した。追加の指名はなかった。

ワン・ダールーは、スキャンダルの相手でもあった女優カン・ハンナの指名を受けてこのチャレンジに参加した。4日、カン・ハンナはIUの指名を受けてキャンペーンに参加し、女優イ・ユジン、歌手イェウン(HA:TFELT)、そしてワン・ダールーを指名した。

カン・ハンナとワン・ダールーは中国ドラマ「鬼吹之牧野事」で共演したことをきっかけに3度の熱愛説が浮上した。しかし両者ともに熱愛説を否定し、友人だと釈明した。

女優カン・ハンナ、3度目の熱愛説…ワン・ダールーとのイタリア2ショットが拡散

女優カン・ハンナ、ワン・ダールーとの熱愛説が再燃…大阪に続き目撃されるも「ただの友達」

Ta Lu Wangさん(@taluwang)がシェアした投稿 -



강한나 / Hanna さん(@k_hanna_)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ソリ