JYJ ユチョン、涙の韓国ファンミ…感想を明かす「ありがとうございます」

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント Instagram
JYJのユチョンが涙の韓国ファンミーティングを終え、感想を語った。

ユチョンは5日、所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの公式Instagramを通じて4日、ファンミーティングを終えた感想を伝えた。

ユチョンは気楽な表情でケーキの前に立っている写真を投稿し「ありがとうございます。僕の誕生日を祝ってくださって。そして一緒にしてくださって。いつまたお会いできるか分かりませんが、お元気で。皆様」という文章を投稿した。

ユチョンは4日午後8時、ソウル広場洞(クァンジャンドン)YES24ライブホールにて誕生日を記念し、公式ファンミーティングを開催した。昨年8月に除隊した後、初めて韓国で行う公式イベントでユチョンは、ファンの愛に感謝し、涙を流した。

この場でユチョンは東方神起のメンバーとして活動していたときの歌を熱唱することはもちろん、新曲「再会」「再びプレゼント」「振り返れば全ての道が思い出」などを歌った。

JYJ ユチョン、韓国ファンミーティングでファンと涙の再会…東方神起時代の曲「天気雨」でスタート

記者 : チョン・ジウォン