miss A出身スジ「私のやること全てがうまくいく訳ではない」

OSEN |

写真=「ELLE」
miss A出身のスジがグラビアを通じて、映画の一幕ように美しいビジュアルをアピールした。

スジはファッションマガジン「ELLE」と撮影したグラビアで、現在の美しい瞬間を収めた。

公開された写真でスジは、フェミニンなドレスと少女のような魅力を見せるトップス、シックなジャンプスーツまで、まるで映画の中のさまざまなキャラクターを演技するように、多彩な姿に完璧に変身した。特にどんな瞬間にも美しい完璧なルックスと共に、吸い込まれそうな魅力的なスジの眼差しが目を引く。

デビュー後歌手と女優として活動しているスジは、「特別な休息期間なしに継続して仕事をしていたら、いつの間にか時間が経っていました。期待以上の結果が出ない時もありましたが、最近は自分のやることすべてがうまくいくわけではないと思っています。すべての過程が次のための勉強の段階だと思います」とし、率直な思いを打ち明けた。

また「演技と音楽のバランスについて、特に基準を決めているわけではありません。私が調整するというよりは、自然に流れができたと思います。両方ともやっているし、両方ともやる人として見ていただきたいです」と伝えた。

スジは最近ドラマ「バガボンド」への出演を確定した。

記者 : チャン・ジンリ