JYJ ユチョン、6月4日の誕生日を記念してファンに挨拶「たくさんの方々に感謝してます」

OSEN |

写真=ユチョン Weibo
JYJ ユチョンが誕生日を記念して、久しぶりにファンに会った。明るい笑顔を公開した。

ユチョンは4日、自身のWeibo(中国版Twitter)のアカウントに「たくさんの方々に誕生日を祝福してもらい感謝します。韓国ファンミーティングをやりました。香港や台湾のファンにも早くお会いしたいです」というメッセージと共に写真を掲載した。

写真の中でユチョンは、カメラに向かって明るい表情をしている。指でVサインをしたり、笑顔で手を振るなど、ファンに明るく挨拶している。

ユチョンは4日、ソウル広場洞(クァンジャンドン)YES24ライブホールにて自身の誕生日を記念し、「2018 PARK YUCHUN BIRTHDAY FANMEETING」を開催した。これは昨年8月に除隊した後、初めて韓国で行う公式イベントである。

久しぶりにファンに会って感激したユチョンは、「大変な瞬間にも皆さんのおかげで耐えることができ、また皆さんのおかげで笑うことができました」と感謝の気持ちを表した。

彼はファンのために歌を歌いながら涙を流した。ファンもユチョンと共に目頭が熱くなる様子だった。

イベント終了後、ユチョンはC-JeSエンターテインメントの公式Instagramを通じて「ありがとうございます。僕の誕生日を祝ってくださって。そして一緒にしてくださって。いつまたお会いできるか分かりませんが、お元気で。皆様」と感想を伝えた。

記者 : パク・ソヨン