ハ・ジョンウ&チュ・ジフン出演「神と共に2」8月1日の韓国公開を確定…死神3人の予告ポスター公開

TVREPORT |

写真=映画「神と共に2」予告ポスター
映画「神と共に-因と縁」(監督:キム・ヨンファ、以下「神と共に2」)が8月1日の韓国公開を確定した。

観客動員数1440万人を突破し、シンドロームを巻き起こした「神と共に-罪と罰」の後続編「神と共に2」が8月1日の公開を確定し、ベールに包まれた死神3人の予告ポスターを公開した。

「神と共に2」は生まれ変わることが約束された最後の裁判を控えた死神3人が、彼らの1000年前の過去を覚えている城主神と出会って現世とあの世、過去を行き来しながら無くした秘密の縁に迫るストーリーだ。

韓国映画としては初めて第1弾、第2弾を同時に撮影するという新しい挑戦で映画業界内外の関心を集めた「神と共に」シリーズは、第1弾ヒットの勢いに乗って改めて今夏観客と会う準備を始めた。

予告ポスターは、第1弾とは変わった死神3人の重みのある雰囲気が視線を集めた。「神と共に1」が緻密な構成のストーリーと深い感動、これまでなかった華やかな地獄のビジュアルで幅広い観客層から好評を受けたとすれば、第2弾はあの世と現世を行き来し、死神3人の過去を繋げる長い旅を届けて観客に新しいストーリー、面白みを与える予定だ。

死神のカンリム(ハ・ジョンウ)、ヘウォンメク(チュ・ジフン)、ドクチュン(キム・ヒャンギ)の間に隠されていた秘密はもちろん、観客を号泣させたスホン(キム・ドンウク)があの世で披露する活躍にも期待が集まっている。また、第1弾最後のボーナス映像だけでも多くの関心を集めた現世の新しい顔、城主神(マ・ドンソク)の活躍も「神と共に2」を待つ観客の好奇心と視線を独占している。

記者 : キム・スジョン