Wanna One、コンサートで新曲のステージを初披露!セクシーなダンスで女心を刺激

MYDAILY |

写真=Mnet「Wanna One Go」放送画面キャプチャー
Wanna Oneが新曲「Light」のステージを初めて披露した。

「Wanna One GO」を通じて、Wanna Oneのスペシャルアルバム「1÷x=1(UNDIVIDED)」のタイトル曲「Light」のステージが初公開された。

4日、韓国で放送されたMnetのリアリティ番組「Wanna One GO」の新シーズン「Wanna One GO:X-CON」の最終回では、Wanna Oneのコンサート現場が公開された。

この日、Wanna Oneは新曲「Light」のミュージックビデオの撮影現場を公開し、イ・デフィはソロカットの撮影で「光に向かって歩いていく美少年を表現しました。最初は暗黒の中を歩き回るが、光を発見してファンに向かって走っていくシーンです」とコンセプトについて説明した。

続いて、Wanna Oneのメンバーたちは次々と光に向かって走り始め、カン・ダニエルは「花畑がとても綺麗」と話し、好奇心を刺激した。

赤色の花畑で飾られたスタジオでは、ハ・ソンウンのソロカットの撮影が行われ、ハ・ソンウンは「ファンのおかげで、花道を歩くことができました」と感謝の言葉を伝えた。

特にユン・ジソンは「今回のタイトル曲では、男性のセクシーさを思う存分アピールすることができると思います。ダンスもセクシーな感じを強調しました」と話し、カン・ダニエルは「今まで僕たちの曲では、一度も見せたことがないです。確実に愛を求める曲です」と話して期待を集めた。

コンサート現場で、スペシャルアルバム「Light」のステージを披露したWanna Oneは、強烈なウエーブがポイントであるダンスと内ももをなでおろす動作で女心を捉えた。

記者 : ホ・ビョルヒ