Samuel、新曲「TEENAGER」ダンス練習映像を公開…音楽チャートで1位に!“逆走の兆し”

OSEN |

写真=Braveエンターテインメント
2ndミニアルバムのリパッケージアルバム「TEENAGER」で戻ってきたSamuelが、ダンス練習映像で素晴らしいダンスの実力を披露した。

Samuleは最近、公式SNSおよびYouTubeチャンネルなどを通じて、2ndミニアルバムのリパッケージアルバムのタイトル曲「TEENAGER」(Feat. イ・ロハン)のダンス練習映像を公開した。

公開された映像の中にはステージ衣装ではなく、ジャージなどラフな格好をしたSamuelとダンサーたちが、練習室で「TEENAGER」のダンスを披露する姿が写っている。

普段の日常と変わらないダンス練習であるにも関わらず、Samuelは真剣な表情でまるで実際のステージを連想させる、完璧でパワフルなパフォーマンスを披露し、視線を集める。

まだ17歳で若いが、誰よりプロらしいSaumuelの姿を見たネットユーザーたちは「本当に神が降臨したパフォーマンス天才」「さすが、年齢が全てじゃない」など賞賛し、今も好評が続いている。

Samuelの2ndミニアルバムのリパッケージアルバムのタイトル曲「TEENAGER」(Feat.イ・ロハン)は、Braveエンターテインメントの代表である勇敢な兄弟と、プロデューサーチームTWO CHAMPが精魂込めて制作したフューチャーポップジャンルの楽曲で、今を生きる10代らの気持ちや感性と共に暗く、強烈な音楽を披露し、リスナーから共感を得た。

3日には、SBS音楽番組「人気歌謡」で披露したSamuelの素晴らしいステージが音楽ランキングにも反映し、韓国の音楽配信サイトであるNAVER MUSICリアルタイムランキングで電撃の1位を獲得するなど、チャート逆走の兆しが見え、音楽ファンからより一層関心が高まっている。

歌手のみならず、バラエティや演技、MCなど様々な分野で活躍し、次世代万能エンターテイナーとして地位を固めているSamuelは「TEENAGER」で引き続き精力的に活動する予定だ。

記者 : イ・ソダム